my note

ひまつぶし

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

POKE2

よーやくストーリー終盤? バッジ、ヌシ、スター団倒したぞ 最後の方レベル高くて苦戦した はよ全クリしたいわ

キタ

キマシタ〜 嫁が休みだったので買い物についてって待ってる間に適当にやってたら こんなにハネるとは 前前職の後輩から急遽明後日ゴルフに誘われたので 明日は気合いを入れて早朝からゴルフの練習に行きます。

生息地

最近毎日マックおる〜 コーヒーもモバイルオーダーで130円だしWi-Fiもあるし言うこと無いよな。 おしゃれな喫茶店とか行くとコーヒー400円以上はするからな〜 まあ自宅で勉強や作業すればコスパ最高なんだけどさ。 家に居るとなんせ誘惑が多すぎてゴロゴロし…

fishing

悠々自適な無職生活も残り半月となってしまいました。 良いような悪いようななんとも言えません。 天気が良いので嫁はんと釣り堀に行ってきました。 二人共釣りの経験は疎く道具もないので近くの釣り堀で竿と餌をレンタルして望みました。 気温も上がってき…

WAON

無職なんで色々と金銭的なやりくりの中でポイ活とかしてて思ったことが有るんですわ 電子マネーの中でもWAONだけ複雑すぎんか? 楽天とかdポイントとかマイルに比べてややこしい 何がってWAON機能のついたカードのWAON残高をスマホのWAONに移そうと思ったん…

POKE

昨日に引き続きゲームの話 ようやく最新作のポケモンが届いた!! ポケモン経歴は初代〜金銀までは当時プレイ むっちゃ飛んで10年くらい前にブラック・ホワイト 先月ダイパリメイク そんでついに最新にたどり着いた。 ものすごい進化しとる。オープンワー…

PAWA

パワプロアプリがアップデートされてからおもしろい。 パワクエが面白すぎて日課をサボりまくっている。 上手くないので上位ランカーのように一日でクリアできないが配信者よりやってるかもしれん。久しぶりにサクPが足らんわ。 サクセスはなかなかPB5以上…

ゴロゴロデー 明日から本気だす

キャッスルトップ

昨日今日と2日間城崎温泉に行ってまいりました。 カニは苦手なんで僕は別メニュー 但馬牛に地ビール、地ワインと旨い。 グイグイすすむ。ワインはお土産に買って来れば良かったかな。 天気もええし恵まれてるわ。 贅沢しすぎて明日から急降下か?

アゲイン

今日は妻が昨日結婚式場へ忘れ物をしたため再び送迎役。 帰り道に鶏むね肉を買うために4軒スーパーを回ったのだがどこも売り切れで買えず。 もも肉は売ってるのに胸肉どこいった? 今週はマウンテン唐揚げパーティの予定だったのに、

メガ

今日は妻の友人の結婚式があり、僕は送迎役。 お小遣いを貰いマンガ喫茶&豪華ディナーで待機。 妻の結婚式のディナーに負けてない🔥 ごっつぁんです

和氣

タイトルは今日運転してるときにふと見かけた表札の名字。 初めてみた。なんて読むの?わき? さて、嫁は毎日正社員で働いている。 毎日帰ってくると、「今日は何してたの?」 なんか圧力。 見栄張りたいので最近は市営のジムで運動したりなんとなくFPの資格…

はじめまして

ひまなので日記をつけることにした。 私は男で新婚ホヤホヤなのだが、訳あっていきなり無職になってしまったのだ。 今は主夫として家事、昼寝、ゲームに勤しんでいる。 運良くすぐ仕事が見つかったため、この生活も3月までのようだ。 実際1月から無職期間が…