my note

ひまつぶし

PAWA



パワプロアプリがアップデートされてからおもしろい。

 

パワクエが面白すぎて日課をサボりまくっている。

上手くないので上位ランカーのように一日でクリアできないが配信者よりやってるかもしれん。久しぶりにサクPが足らんわ。

サクセスはなかなかPB5以上できず迷走中。

いつからやっとんだろと思って調べたら1136日ログイン!!

ってことは3年以上続いてるんやな。ちなみにログインを逃した日は無い。たぶん、

 

この前面接で「最近熱中してこれだけはずっと続けてますっていうことは何かありますか?」って聞かれたときパワプロが一番最初に閃いたんだよね。

流石にそうは答えなかったけどさ。

 

まあまあやり込んでるからフレンドになってよ。

f:id:neilcreek:20230209224621j:image